top of page

料金改定のお知らせ

令和4年4月より、Changes はプロ加盟ジムとなります。それに伴い、やむを得ず全体的な料金体制の改正をする運びとなりました。 下記リンク先の改訂表を参考に、【通い放題コース】と【週 2 コース】の選択をお願いいたし ます。現会員様は 4 月分月会費(3/27 引落)より、変更となりますのでご了承下さい。また、現在都合によりジムに来られていない方々は、週 2 コースで登録させて いただき、現行料金にて引き落とし継続させていただきます。


最新記事

すべて表示

【プロテスト

2月8日に男子2名と女子2名が新たにプロテストを受験します。 今年は選手を少しずつ増やしていきたいと思っております。 皆様、北海道で頑張ってる選手達の応援宜しくお願い致します。

【プロテスト】

プロボクサーになる為のテストが、11/13と12/4に 東京後楽園ホールで行われます。 チェンジズからは、11/13に男子2名 12/4に男子1名と女子1名が受験します。 少しずつプロ選手を増やしていきながら、北海道のボクシング界を盛り上げていけたらと思います。 皆様の応援を背に邁進していきますので、今後もチェンジズをどうぞ宜しくお願い致します。

【神成咲良 試合結果】

10/22 神成咲良の試合結果 3-0判定勝ち 北海道の女子プロボクサーとしては、初めての勝利となります。 応援してくださった皆様に、深く感謝申し上げます。 今後とも宜しくお願い致します。

bottom of page